はまり中

このところBGはずぅ〜っと『コリーヌ・ベイリー・レイ』。グラミーノミネートされてるからみんな知ってるよね。いいよね〜この声といい、サウンドといい。きのうも彼女の歌声を聴きながら作業してたぁ。軽すぎず、重すぎず、穏やかに入ってくる。好きな曲でも主張がつよいとしばらくしてごちそうさまってなっちゃうんだけど、コリーヌちゃんはずっと聴いてられるの。はまったわぁ♪

一日中コリーヌ漬けなってたきのう、タイミングよく夜のニュースでスガシカオさんとの対談が。あの謙虚な感じもかわいい〜!

ささ、きょうも彼女の歌声に癒され、聞き惚れながら、製作しますかぁ。心穏やか、なんだかはかどる感じするんだよな。が〜んばろっと。

Posted by tito, [ 音楽 ] 2007年02月10日(土)15:44 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント