おうちスタンプ

Photo

試作おうちスタンプ、なかなかよさそうなので量産中♪また今回も前のちょうちょとクローバーみたいに2個セットにしようかな。おうちとお庭のお花にしようっと。

はじめるといろいろ思いつくもので、いくつか試作してたら、スタンプ用キューブが足りなくなったぁ。もぅ〜しばらくは材料買わないつもりだったのにぃ。コレ買いに行って、他もぜったい買っちゃうんだよねぇ。って自分の意志しだいだけど(笑)。明日は縫い物はじめようかな。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年02月05日(月)18:22 | コメント (3)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

根詰めてこんなに量産して大丈夫?
相棒さん共々、無理せず身体を大事にして下さいよ~。

*ビスケ、買っちゃいました。私もハマった・・・。

Posted by sami , 2007年02月05日(月)22:16

わー、早速、スタンプを制作しているんですね。
私だけじゃなくて待っている方は多くいらっしゃると思います☆

体、無理しないでくださいね。完成するのを楽しみに待っています。
なんだか、希望しているだけに、本当にワクワクしています。

Posted by snowwhite , 2007年02月05日(月)22:52

★samiさんへ★
こんにちは〜もう十分すぎるほど元気ですよんv
作りはじめたら作りたいモノだらけでとっちらかってます(笑)

ビスケ、そのザクザク感がなんともハマリます。しかもオトクですよね♪

★snowwhiteさんへ★
こんにちは〜
一気にいっぱい作ろうと思ったら、キューブ足りなくなっちゃいました(笑)
でもおうちセットはできましたよん。販売はまだ先になると思いますがお楽しみに♪

Posted by tito , 2007年02月06日(火)14:10