フェルトカードケース

Photo

フェルトのカードケース完成!ボタンをあれこれ迷って相当時間つかったけど、結果てんとう虫ちゃんで落ち着いた。このボタンかわいいでしょ〜♪メタルボタンつかったのもあるよん。

同時進行のキーケースもしくはコインパースは迷ってる箇所があるためお悩み中。どうしよっかな。そろそろプレビュー準備にも入りたいし、今回はこのケースが完成したあたりで製作終了しといたほうがいいかな。でもまだ未定。決まったらお知らせしますね〜。う〜ん、ペースおそっ(苦笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年01月14日(日)14:03 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント