レターポケット

Photo

フェルトでレターポケット作ってます。フランス製のかわいいボタンなぞ、ぽちりとつけてみたり。それでもまだな〜んか物足りないので、ちっこいボタンだのフェルトのお花だのつけてみようかなぁ、とちょこっと立ち止まっているところ。いったん寝かせて、他のものにとりかかろうかなぁ。買ったまま忘れていたオトメなディッシュクロスをどうにかつかいたい、と横道にそれてみたり、バッグにかかりたいと思ってみたり。製作迷子になりそう(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2007年01月09日(火)21:50 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント