ほ、ほしい…

お友達の家でWii体験。おもしろいとはきいてたけど、みんなでやったらすっごい楽しいの。うぅ、ほ、ほしい…(悩)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2007年01月06日(土)23:59 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

いつもおじゃましています。
Wii……うちは買いましたよ~。子供はもちろん親も熱く!なりますね~。
スポーツをやっていますが、我が家で一番燃えるのは「テニス」です。
すごい早い球のラリーは続くし、本当にプレーしてるかのよう。
(いや実際にはこうはいかん(笑)
足は動かさないでいいのに自然と動いちゃう!
私(母)は小学校から短大時代まで選手生活してたこともあり、
逆に「ほんとにラケット持っていたらこのコース打つのにっ!」なんていう
イラ立ちもあったりで、それはそれでおもしろいです。
それでは次の新作楽しみにしていますね。

Posted by めぐママ , 2007年01月19日(金)20:58

めぐママさん、おはようございま〜す。
いつもありがとうございますぅ。

いいな〜、Wiiお持ちなんですね♪
めぐママさん、選手だったなら上手そう〜
ワタシ、お友達のところでテニスやらせてもらいましたけど、
もう空振りばっかり(笑)
いちばんマシだったのがボーリングでしたぁ。

この間、うちの相方が「Wii買ってきたよ〜!」とニヤニヤしながら帰ってきたので、
すっごく期待してみたものの、かなりちっちゃな包み。
開けたらWiiリモコンをかたどった防犯ホイッスル。ぬか喜びさせられました。
でもこのホイッスル笑えます。「似天堂」って書いてありました(笑)
丁寧に 任天堂Wiiライセンス商品ではありません って注意書きまで。
よくみたらロゴもWiiじゃなくて、「W11」でした。あぁ、かなしい…(笑)

Posted by tito , 2007年01月20日(土)08:11