食べ納められず、再び…(笑)

Photo

きのうスウィーツ食べ納めしたんじゃなかったっけ?わはは。

買い出し中にお茶したついでに、フォンダンショコラ食べちゃった。甘すぎず、芳ばしくて苦みのきいたオトナのケーキ。外はさくっとしっとり、中はとろ〜りで、激うまうま〜♪コーヒーにめっちゃあう。黒豆きなこラテといただきましたぁ(写真奥ね。手前はカプチーノ)。ほんとにきょうで食べ納め…(笑)←東スポよろしくおしりにちっちゃっく「か?」がついてるかも〜アハハ。

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年12月30日(土)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント