天使のアスティ

Photo

おぉ〜っと、飲むの忘れるとこだったぁ。

クリスマスだからってとくに何もしていないウチですが、先日食料品店でコレかわいい!と思って買っておいたアスティ(スパークリングワインね)。白。ハーフサイズよりさらにちっちゃい200mlボトル。冷蔵庫の奥から発見です(笑)。

ワタシ、飲みたい意欲は満々だけど、かなしいかな実際は飲めないタイプ。だからコレくらいがちょうどいい!たくさん飲む人には物足りないかもね。あはは。ワイングラスとかに入れちゃうと一杯分くらいしかないので、食前酒用だか、ショットグラスだかのちびグラスになみなみ注いで、ワタシ飲んでるわよ!感をアップ(笑)。いつもはシャンメリー飲んで満足してる人なのでなんだかオトナ気分でうれしい。甘口でとっても飲みやすかったよん♪しかもおサイフにやさしいお値段(たしか400円程度)。さすがのウチでもこのサイズなら飲みきれるので、お正月用また物色してこようっと。

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年12月25日(月)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント