東京オペラシティ

Photo

きのうオイラ氏がやけに気前よくラゾーナへの運転手ひきうけてくれたなぁと思ったら、やっぱり魂胆があったよ(笑)。
オイラ氏の敬愛するアーティストさんのライブがオペラシティ 近江楽堂であるという。きょうになって、一人で行くのはなんだから一緒に行く?だって。私も好きな曲がいっぱいだからぜんぜん行く行く!って感じなんだけど、本人にしてみたら付き合わせる感が強いらしい。どおりできのうはサービスよかったわけだわ(笑)。棚ぼたライブだぁ。むふふ♪

近江楽堂は何度か行ったことがあるけど、とってもステキ♪礼拝堂みたいな小ホールで、音の反響がここちいい。きょうはギターとマンドリンだけのアコースティックライブ。声が響き渡って臨場感もすごいの。繊細な音を奏でる指の動きまでしっかり見えて感動。ちょこっとクラシカルでヨーロッパな雰囲気の落ち着いたオトナのライブでしたぁ。う〜ん、イブイブにはぴったり。いいお声、いい音をじっくり堪能させていただきましたぁ。また行きたいわぁ。オイラ氏よろしく(笑)。

帰り際、巨大クリスマスツリーをパチリ。な〜んか今年はめずらしくクリスマスしてる気がするわ。明日は大人しくM-1観ながらチキンでも食べようっと。←けっきょく行き着くとこは食い気です(笑)

Posted by tito, [ お出かけ ], [ 音楽 ] 2006年12月23日(土)23:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント