ウエハースチョコ

Photo

きょうのおやつはコレ。ウエハースチョコ。チョコレート全般もちろ〜ん大好きだけど、ウエハース系がけっこう好み。なので、コーヒー片手にモグモグカシュカシュ。おいしっ♪ちょっと食べ過ぎちゃったかな。アハハ。

今朝プレビュー開始しましたよん。ほっとひと息ついているところです。あとはタグ付けしたり、パッケージに詰めたり、発送の準備、準備っと。みなさん、お忙しい時期かと思いますが、よかったら明晩、遊びにいらしてくださいね!

カートオープン 12/21(木)よる10時〜

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ 運営 ] 2006年12月20日(水)23:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント