プードルちゃん♪

Photo

いま使っている生地をオイラ氏がいいな、いいな〜と、きのうにひきつづきうらやましがってるので、しゃ〜ないなぁ、と切れ端でハンドレストを作ってあげた(笑)。

でもうらやましがるのも無理はないかも。だってすっごいふわっふわっ。まるでプードルちゃんの毛並みみたいなんだも〜ん。裁断すると毛だらけになるんだけど(笑)、縫うためにさわるたび、まぁ〜めくるめるよ、ほんと。やわらか〜い(うるる)。

これをつかってミニマフなぞ作っております。まずは試作を巻いてみたらこりゃたまらん。あったか〜い。ネルボーダーと合わせてフレンチっぽく仕上げたいなぁと画策中。いいカンジにできるといいな♪

Posted by tito, [ 材料 ] 2006年12月06日(水)22:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント