買い出し

15時の最終入金チェックをすませて今日の業務は終了(発送の関係でだいたい15時最終なんです)。いそいでおでかけの準備をして、いつも行く材料屋さんに。だって明日まで20%offなんだも〜ん。こりゃなにはなくとも行っておかなくっちゃね♪

で、ボーダーのネル生地やらウールやら、チャレンジしようと思ってた毛糸やら、革テープやらいろんな材料どっさりゲットしてきましたぁ。しばらくはこと足りそう。年内の材料調達は完全に自粛だな、こりゃ(笑)

発送準備を整えたら、まずはお買い得毛糸で編み編みにチャレンジだぁ。

Posted by tito, [ 材料 ] 2006年12月02日(土)23:07 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント