ZOKA COFFEE

Photo

出かけついでにコーヒーを飲みに行ってきた。はじめて入る ZOKA COFFEE(あざみ野店)。落ち着いた雰囲気で、他のシアトル系コーヒーショップよりゆったりした作りかも?あいにく店内満席だったので、ちょっと寒くなった夕暮れ時、テラスで飲んだカフェラテがうぅま〜〜〜い!かなり好きかも。知らずに入ったんだけど、オープン記念でフィナンシェもついてたぁ。これも芳ばしくっておいしっ。より得した気分。このフィナンシェサービスは明日までらしいよん。「ベルグの4月」監修のおいしそ〜なスウィーツも並んでいるし、こりゃ通うことになりそうだな♪

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年11月16日(木)23:05 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント