実家中♪

Photo

実家近辺にできたショッピングモールへおばあちゃんたちとぶらりおでかけ。お昼は大戸屋。お手頃定食をそれぞれたいらげ、しっかり甘味まで(笑)。ふだん行く駅そばの大戸屋は混み合うせいか、レジで注文してから席に着くシステムなんだけど、ここは普通に着席注文。店内はひろくてゆったり。落ち着いてお食事できましたぁ。

それからモール内ぶらぶら。おばあちゃんとちびりちびり歩くには結構ひろかったぁ。1階だけ見て終了〜。2階は行かれず(笑)

収穫は3割引のこのマット。もう、ちょこっとセールしてるんだね。洋服もお安くなってたぁ。でもま、それはまた今度のお楽しみ。で、おみやげにおばあちゃんにシュークリーム買ってもらって帰ってきましたぁ。ムフッ♪←色気より食い気派(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年11月02日(木)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント