快晴

久々の快晴で気持ちよかったぁ。ほ〜んと空真っ青。こんな日もあると思うと、昨日までのようにじめっとさむ〜い日もあったりして、だんだんと秋も深まっている証拠ですな。来月の作品は冬支度しなくっちゃね〜。なんていいながら、結局すきな明るい色を使うのはやめられそうもないですが(笑)。でもま、素材とか、差し色とかで、秋冬らしさがだせるように、構想ねっとこうっと♪

その前に自分用の秋冬帽子と、買ってはみたものの丈が長くて放置中のパンツをちょこっと縫い縫いしなくちゃね。自分用ってはじめるまでが、ほ〜んと腰が重いんだよねぇ。でもこのままにしとくと来シーズンまで放置になっちゃうから(腰が重いのもたいがいにしぃや〜おそっ・笑)、そろそろやっちゃいますかぁ。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年10月25日(水)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント