集中!

今日は集中して製作してましたよん♪
パッチ生地に思い切ってチョキチョキはさみを入れて、スケジュールノート的なモノを作っておりました。まだまだいくつか作りたいから明日もこれにかかりきりかな。
その後は小物系充実させた〜い!生地は色柄いろいろ、たくさん入手してあるので、数も多めに作るつもり。しかし、今、思い描いている新しいカタチのポーチは果たして実際に作ってみたら使えるのかなぁ(謎)。ま、ボチボチカタチにしてみます。ささ、もうちょっと裁断してから寝ようっと。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年09月30日(土)22:50 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント