あ゛〜

電子レンジがこーわーれーたーーーー!!なんか調子が変だとうすうす感づいてはいたものの、粘ってみたけど、やっぱり寿命かぁ。くぅ〜。
なんだかいつものらり〜くらり〜っとしていて、ちゃっちゃと物事が片づかないタチので、これではイカンと改心。今日はすぐにリサイクルセンターに壊れたレンジを持ってって、新しいのを買って、問題クリア!

としたいところだったんだけど…そうは問屋がおろさな〜い(笑)。リサイクルセンターには持ってったけど、新しいレンジは量販店の売り場で悩んだあげく今日のところは引き上げてきた(苦笑)。はぁ〜最先端の高い機種買うわけじゃなし、買いにいったのに買わずに帰ってくるって、人が聞いたら笑うよね。アハハ。はよ買ってこにゃ〜。

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年09月28日(木)21:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント