やらかしたぁ

やらかしたぁといいつつ、なぜかホクホクしているワタクシ。それはなぜかと申しますと、かわいい材料いっぱ〜い注文しちゃったから。わはは♪
ちょっと多すぎた感もありますが、ま、使えばいいんだ、使えば。生地からはじまり、ボタンやリボンやなんやかや、とにかくかわいくって使えそうな材料をたくさん注文しちゃったのです。いつ届くんだろう。楽しみ〜。届いたらすぐ何か作ろう。そうなにか。あ、なにに使うか決めず買ってるとこがやらかしてる点かも(笑)。ま、届くまでに考えとけばそれでいいのさ〜。とにかくゴキゲンモードになっております。あぁ、達成感(笑)。

Posted by tito, [ 材料 ] 2006年09月22日(金)21:35 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント