新作プレビュー開始

本日、新作プレビュー開始しました。ごゆっくりお楽しみくださいませ。お気に入りがみつかりますよう…。

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年09月13日(水)14:08 | コメント (7)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

お疲れさま~。
今回は大変でしたね。

プレ、待ちくたびれたよー(苦笑)。
無職で良かった。
有職だったら、完全に熾烈な争奪戦(?!)に参加すら出来なかったもの。

Posted by sami , 2006年09月13日(水)17:24

(@_@;)が~ん!!!!
お昼ですね・・・・
う~ん・・・・
その日は職員会議
夜中までに私がほしいものは残っているかしら?
神様~!!

Posted by りー , 2006年09月13日(水)19:26

samiさん、りーさん、おっはようございます。
昨日は私にはめずらしく朝4時起きで1日てんぱってたので、
久々にDVDを観て早寝しちゃってました(笑)
しかも飲めないお酒をちょびり飲んでぐっすり寝たら、顔がパンパ〜ン!わはは。

そんなわけで普段はどうしても夜型生活になってしまう私。
昼間のニーズになかなか応えられないので、
こんな具合に昼型になってるうちに昼オープンにしようかと。
ダメでした?ダメ?(頭カキカキ)

そっか、そっか〜、今回たくさんあるから大丈夫じゃないかな〜と思ってたんですけど、
他にもそういうお声いただいたので、ちょっとこの後、頭をひねってみますね!

Posted by tito , 2006年09月14日(木)07:25

ごめんなさい。
最初こちらにコメント入力したんだけど送信できず、bbsに入力し直したの。
でも、こちらに送信できていたんですね。
お手数おかけしますが、bbsの方は消してください(key入力しなかったので)。

Posted by sami , 2006年09月14日(木)10:51

あ、忘れてたぁ!samiさん、スミマセ〜ン(汗)
ここにレスした後、BBSにお返事するつもりが…あぁ、うっかり!
最近サーバーが重いときがあって、
書き込みがうまく行かないときがあるみたいなんです。ごめんなさいね。
だからきっとBBSにもお書き込みいただいたんだろうと想像してはいたんです。
私としてはとくに消さなくってもいいんですが、じゃ、このあと消しておきますね〜

今メルマガ送信したところなんですが、例のメール予約の件でてんぱちゃって。キャパ小さ〜い(笑)
samiさんは今回お時間大丈夫みたいだから、ご利用じゃないですね。
来られないみなさんには、これでちょっとは喜んでもらえるかな〜。

Posted by tito , 2006年09月14日(木)11:07

titoさんのお気持ち嬉しくて・・・早速お願いしました
ありがとうございます
考えさせてしまって・・・・・・本当にごめんなさい!

Posted by りー , 2006年09月14日(木)20:18

ご利用どうもありがとうございます!
そんな、そんな、ごめんなさいだなんて〜イヤ〜ン
逆にみなさんがどういったものが欲しいのかがわかって、
これからの参考にもなるし、よかったかもと思ってるくらいですよ。

ほんじゃば、あの子にフォース送りましょうね♪

Posted by tito , 2006年09月14日(木)23:55