通帳ケース

Photo

秘密裏にせっせこ、せっせこ作っていたのは、通帳ケースでしたぁ。むふふ。やっと完成!お待たせしました(頭下)

エンジンがかかるのが遅いタイプのワタシ。しか〜し、走り出したら止まらない!ひとつかふたつ作るつもりだったのが、追加裁断してるうちにどんどんふくれあがって、いろんな色柄でやたらいっぱいできちゃいましたぁ(笑)。同じ色柄の組み合わせはBWマリンの一種のみで、他はぜ〜んぶ違う色柄で一点モノ。

カタログ制作も開始してますので、近日中にはなんとかプレビューまでもっていけそうです。待ちくたびれちゃった方、スミマセン。大急ぎでがんばりますね。マルシェバッグも今回は6種類ほどご用意しておりますので、そちらもお楽しみに!

さぁ、がんばるぞ〜!

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年09月09日(土)15:39 | コメント (3)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

ほしい!!!!!!
またママパソコンからお邪魔して買いますね!
あ~楽しみ!!!

Posted by りー , 2006年09月09日(土)17:07

おっと!
私も「あったらいいなぁ」と思っていた通帳ケース!
楽しみにしておりますです^-^

Posted by shoko , 2006年09月09日(土)19:42

りーさん、shokoさん、こんにちは!
お待たせしちゃってスミマセ〜ン。
楽しみにしてくださってて、うれしいですぅ。
文字通り山ほど作ったので、がっつり狙ってくださいねん。わはは〜

今、撮影終了したとこなので、このあと画像加工です。
一気にどど〜んとがんばりますね!

その前にまずは腹ごしらえっと(笑)

shokoさん、同じコメントだったので、ひとつ消しときました。
このところサーバー重くてなんかごめんなさいね。たぶんそのせいだと思います。
サーバー替え時なのかなぁ。あぁ、悩むぅ。

Posted by tito , 2006年09月10日(日)14:17