岩盤浴

お友達に誘われて、近場でみつけたお手頃な岩盤浴サロンへ。ワタクシ美容系とってもうといので、もちろん岩盤浴初体験〜♪

こじんまりとしていて、ぽつぽつと他のお客さんに会う程度なので、お友達とふたり、かなりリラックスできました。ワタクシ生来の汗っかきなもんで、もっすごい汗で、お友達もびっくり。しっかりもとをとったような気がしております。効果は、はじめてなので私にはまだよくわからないんだけど、ただ寝てればいいって簡単さが気にいったので、また他のお店にも行ってみたいなぁ〜なんて。裸んぼうでないところが、お肉を気にせず寝っ転がれていいのかも〜(笑)。次はマダム気分で豪華なところに行ってみようかしら?わはは。でも高そう〜。

Posted by tito, [ お出かけ ] 2006年08月26日(土)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント