あ゛〜あ゛〜

今日はあんまりすすまんかったぁ。昨日もう終わったつもりのループ作りが実はまだあることが判明してテンション↓(苦笑)。とりあえず終わらせて、気分直しに一個だけバッグ完成させた♪でもまだたっぷりあるの〜。ま、それは明日のお楽しみですな。わはは。

今日は製作以外でいろいろあって気分的にはテンション低めだったんだけど、考えてみたら、朝のテレビの占い、かなり悪かったかも。普段占いって気にしてないんだけど、今日はたまたま見たの。結果的には当たってたぁ。くぅ〜。明日はいいことありますように…。

ま、明日は完成バッグが増えそうだから、自然とテンションもあがってくるはず。が〜んばろっと。あ、ぼく夏(ゲームね)も2、3日分ためちゃったから、今晩やって夏休み気分にひたろうっと(笑)。
なんかそう思ったらテンションあがってきたぁ。なんて単純(笑)。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年08月22日(火)23:53 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント