満を持して…

Photo

満を持して、この生地使ってみた♪

野ウサギにリス、ことりにどんぐり、野いちごなどなど、森のかわいい動物たちが描かれた生地。すっごく気に入って購入しただけに、どんな風に使おうかずっと考えていて、この度思い切って、↓チェリー柄と同じカタチのふんわりやさしいショルダーにしてみたよん。大柄だから使いどころが難しそうだったんだけど、この大きめショルダーに使ってみたら、逆にその大柄のかわいさが利いていて、自分的にはかな〜りいい出来と思われる。うっしっし。だいぶ自己満(笑)。

ささ、お作りはこれくらいにして明日はカタログ制作し〜ましょっと。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年07月25日(火)21:24 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

プレゼント 届きました~。
ありがとうございます。
しぶかわいい~っ。
私はアタの小箱をお裁縫箱にしてるんですがいい雰囲気がでそうです~。
週末、blogでお披露目しちゃいます(今はデジカメを父が旅行にもっていってるんで(^_^;))

ほんとうにうれしいプレゼントです。
titoさん、ありがとう!!!!!~!

Posted by ZUZU , 2006年07月26日(水)21:10

ZUZUさん、こんばんは〜。無事お届けよかったですぅ。
アタの小箱なんて涼しげでいいですね!あのクッションにほんと合いそう〜
そういえば、私もむか〜しバリで買ったちっちゃいバッグ持ってたんだったぁ。
今年はまだ使ってな〜い。思い出してよかったわ(笑)

ZUZUさんサイトにまた遊びに行きますねん♪
あ、このマシン、コメント書き込みできるようになったかなぁ。チャレンジしてみますね!

Posted by tito , 2006年07月26日(水)23:33