買い出し♪

Photo

材料の買い出しに行ってきた。かなりいろいろ見つけてきたよん。たっぷり入るマリントートを持っていって正解。どんどんつめ込んでたら、帰りはもうすごい重さ(苦笑)。帰ってきて量ってみたら、まぁ、4.6kgもあったよ(驚)。重かった訳だよぉ。でもこのトートの耐荷重を調べられてよかったかな(笑)。な〜んていいながら、セールにつられ余計なモノを買いすぎている感もあり。あはは。材料他、戦利品はまた追々。

休憩がてら、吉祥寺 まめ蔵さんでカレーランチ。めっちゃウマウマ〜♪エネルギー補給で、後半戦もばっちり体力もちましたぁ。また行きた〜い!

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年07月13日(木)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント