W杯、終わっちゃったね…

終わっちゃったヨォ。近頃ではにわかサッカーファンあらため、にわかサッカーバカになってた私(笑)。日本の応援からはじまって、ブラジル→フランス応援の道をたどり、この結果。びぇ〜ん、びぇ〜ん。どうしちゃったんだよぉ、ジダ〜ン。イタリアもいつもは応援したくなるチームだったけど、なんかこうなっちゃったら、スッキリしないわぁ。マテラッツィったら、ジダンに何言ったんだろう。くぅううう。煮え切らないわぁ。でもこれがW杯なのかねぇ(泣)。でもジダン、大会MVPだって。よかったよぉ(涙)。あ、よく考えたら私が肩入れしたチームが負けた?(苦笑)

だけど、ほ〜んといろんなドラマがあったねぇ。涙がちょちょぎれますよ。今晩は総集編みて締めくくろう。選手のみなさん、気持ちの入ったプレーをありがとう!(感謝感激)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年07月10日(月)19:01 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント