気分転換

Photo

こんな譜面がでてきたので(この譜面、懐かしい方も多いんじゃないかな〜)、ちょっとの合間に、このところ鍵盤なぞさわっている(十数年ぶり?)。ピアノはないので、キーボード。ほ〜んと、まぁ、自分でも「このへったくそっ帰れ、帰れ〜!」と言いたくなるほどお粗末な演奏なので、ヘッドフォンで弾いて正解だわ(笑)。

だけどな〜んか楽しいの♪ほんの30分ほどさわってる程度ですっごいいい気分転換になる。これからずっとやってれば少しは上手になるかしら(笑)

Posted by tito, [ 音楽 ] 2006年07月05日(水)23:53 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント