渋谷徘徊(笑)

Photo

久々に渋谷に行ってきた。ちょいと用をすませて、後は徘徊(笑)ここのところ探してるモノもチェックしてみたけど、ピンとくるモノがなかった。なもんで、ちょこちょこ材料買ったり(追々掲載します)、雑貨をみたり、ぶらぶらと。そして帰りはオイラ氏とおちあって、おなじみ鳥良で晩ご飯。オイラ氏相手だと遠慮が全くいらないから、全力出し切っていっぱい食べたよ〜(笑)最後はしっかりデザート!パンナコッタパフェで〆ました。うまっ♪

写真は海老のマヨネーズのなんとかかんとか…。覚えてるのは美味しかったというコトだけ(笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ お出かけ ] 2006年06月05日(月)23:32 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント