何でもない日のプレゼント

Photo

忙しさにかまけてしばらくメルマガ限定プレゼント企画やってないなぁ、とココロのどこかで気になってた。よぉ〜し、今月はやるぞ〜い!とくに記念日とか何万ヒットとかそういう節目ではないけど、何でもない日のプレゼント。なんかいいんでない?むふふ♪

というわけで、こっそりと準備中。今月末の新作にあわせて一緒にやれるといいなぁ。まだ、どんなシステムで実施するかは決めてないけど。夏らしく日本のココロ 手ぬぐい なぞ使ってみたりして。コレにつけるためにピスネーム(横にはさむ幅の狭いタグ)も注文しちゃったし。いっぱいできるよう、が〜んばろっと。

ではでは、そのうち準備ができたら、お披露目しますねん。あ、でもほ〜んとちょっとしたモノなので、過大な期待はしないでね(逃げ腰?・笑)

Posted by tito, [ 運営 ], [ 製作ノート ] 2006年06月03日(土)23:47 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoさん、またまたコメント書いてます(笑)
先ほどメールどうも有難うございました!!!
これから寝ようと思うので、また改めてメール送りますね♪
何でもない日のプレゼント企画、とても素敵で良いですね☆
ワクワクします♪
楽しみにしてます!!
では、おやすみなさい☆

Posted by atsuko , 2006年06月04日(日)01:59

『何でもない日のプレゼント』、確かに聞こえはいいんです(笑)
ほんとのところは節目に合わせられないっていうのが実状だったりして〜わはは

たいしたモノではありませんが、せっせと作りますねん♪
でも過度な期待はダメですよ〜、がっかりさせたくな〜い(笑)

ではでは、おやすみなさ〜い☆

Posted by tito , 2006年06月04日(日)02:09