到着〜

続々と到着報告をいただいております。ありがとうございま〜す。無事お届けできてるようでよかったぁ。遠方の方はもうちょっと待っててくださいねん♪

今日作業部屋に入ってみたら、もう何が起こったの?というくらい、散らかりまくってた。我ながら、よくもまぁ、散らかしたもんだ。

布の山、山、山、糸、糸、糸、紙、紙、紙、
麻ひも、紙ひも、ビニールひも、ビーズにボタンにetc.

そして、ハサミも道具もいっぱ〜い!
紙用鋏、クラフト鋏数種類、小鋏、裁断鋏、パンチにトンカチ、etc.

こりゃ、次の製作はじめる前に、とりあえず整理整頓してからですな(苦笑)作り始めたら、またひっぱり出すんだけど、ま、仕方ないか。明日は一旦片づけよう。

あ、なんか用事思い出してきたかも〜(ホントか?・笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年05月30日(火)23:01 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント