突然の…

Photo

うれしい訪問者が。いつ会ってもかわいいベイビーちゃんだこと(嬉)。しかもママちゃんたちがTop'sのケーキまで持ってきてくれたぁ。久々に食べたけど、やっぱ美味しいわぁ♪
できるようになったという寝返りは今日はご披露してもらえなかったけど、近々押し掛けて、見にいくぞ〜い!おチビはんよ、オバチャンが見に行くまでに毎日ちゃあんと練習しておくようにね(笑)

ほんとおチビちゃんはかわいいねぇ。ぷにゅぷにゅ〜(ほっぺたツンツン)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年05月20日(土)23:16 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント