ひきつづき…

GW最終日。あいにくのお天気でお家でのんびり過ごした方が多かったのかな?

私は昨日からはじめた家具の大移動を、今日で終わらせるぞ〜!とはりきってたのに、未だ終了せず…。ぴったりはいると思ってた家具が1〜2cmの誤差で入らなかったり、思ってた以上に収納物が多かったりと、問題続出。とほほ。でもま、タンスのこやし、押入のこやしになってたものをかなり思い切って処分することにしたので、なんとかなりそうなカンジ。ほっ。だけどまだまだウチのなかぐちゃぐちゃです(苦笑)
明日は洋服の入れ替えが難所かな。使いやすく分類しないとついつい日々のかたづけをおさぼりして、結局散らかってしまうからね(笑)ささ、明日は早起きしてほんっとにほんと、かたづけ終了しようっと。そうしないと製作再開できないも〜ん。かわいい材料たちがお待ちかねですわぁ♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年05月07日(日)23:34 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん~~ちょい、ご無沙汰です!

家具の大移動、お疲れ様!
無事に終わったかな?

そうそう!入ると思って動かして、ほんの少しで
入らない、、すごく悔しいよね。
私もどうにもスッきりしない部屋をどうにかしたいんだけど、、
狭いうえに物が多すぎで どうにもならないのよね(^_^;)
衣替えするときに 思い切って捨てなきゃなぁ~~

Posted by moon , 2006年05月08日(月)21:47

大移動だけは一応終わったよぉ。
もう一日中ホコリにまみれて、掃除機に雑巾掛け。
その手で顔をぬぐったら、冗談抜きでコントみたいに真っ黒に(笑)
何年も動かしてない家具動かすと怖いね、ほんっと。
今回は引っ越しした時くらい大がかりだったかも〜。
まだ完全じゃないけど、なんか雰囲気がかわって新鮮。
しかも作業スペースが広がって、前にも増してダダダダ、チクチクに熱がはいりそうだよ。

moonちゃんのお洋服製作ペースにお家のクローゼットの容量はついていけるかな?ムフッ
開けたらかわいいものいっぱいでうらやましいな〜♪

Posted by tito , 2006年05月08日(月)23:42