地震カミナリ…

バリバリバリッドッカーーーン!!

今日の午前中のカミナリはすごかったぁ。どしゃ降りになったし、GWの合間に出勤の方も(お疲れさまです)、GW満喫中の方もこれはかなり迷惑なお天気だったんじゃないかな。ウチは食料が底をつきつつあって、買い出しに行く予定だったのに、中止〜(苦笑)。そのあと小雨になったけど、行く気喪失で今日はかなり適当な食卓だったわぁ(いつももたいしたことないですが・笑)。なのに、なぜか甘いモノだけはたくさんあって、シュークリームにパイにマドレーヌにと、食事がわりにおやつを満喫。あぁ美味しかったぁ。イカンイカン(笑)

夜には地震もあって、我が家では警戒中。とはいっても避難袋を廊下に出しただけですが(笑)GW後半いいお天気だといいなぁ。たぶん出かけないけどね(笑)。

でもま、今日は自宅待機が功を奏して、パスケースぞくぞく完成!!明日もなにやらがんばりますぞい!!

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2006年05月02日(火)23:48 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント