リスのペンダント

Photo

この前こんなの買っちゃった♪リスのペンダント。出会ったときすぐにかわいい〜と思ったけど、ココロが決まらず店内グルグル。最終的に購入しました(笑)

シマリスの方が好きなんだけど、この子はよく見ると台湾リスっぽいかも。それに顔もちょっとこわいような気もするし、筋骨隆々?(笑)。ま、しっかりどんぐりらしきものにぎってるし、遠目にはリスちゃんはリスちゃんですから〜ワハハ。

そうそう、リスといえば、リスのボタンも入手済み。次の新作に使えるといいな。久々にポーチでも作ってみようかな。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年04月30日(日)23:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント