夜更けの読書

昼間、ずっと製作していたのだけど、手順を間違えてばかりでどうにも思ったように進まない。今月末までにはアップせねば!とかなり焦っていたからかも(苦笑)。

いろいろ考えて、慌てずじっくり作りたいし、まだ新作はほんの少ししかできていないし、と、思い切って来月末までにつくりためよう!そう決めた。そしたら少し肩の荷がおりて、多少製作も進んだ。メンタル面ってかなり影響するのね(笑)

夜になって気分をかえてちょっと落ち着こう、そう思いたって、本を抱え、夜更けのファミレスに行った。何時間いたんだろう。確実に2冊は読み切ったぞ(うすめの本だけど・笑)。ちょっと迷惑なお客だったかな。煮詰まってたもんで…。どうか勘弁してくださいまし〜。おかげで気分スッキリです。ファミレスさまさま。ありがとうございました♪

というわけで、新作、来月に持ち越しました。楽しみにしてくださってたみなさんスミマセン(頭下)GW中も製作がんばりますので、どうか来月末の新作をお楽しみに☆

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年04月25日(火)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント