なまいきしてね

今日、実家に帰ってきた。なんだか大雨で、楽しみにしていた桜も散りまくっていてちょっと残念だけど。私の顔をみておばあちゃんが喜んでくれたのがなによりうれしい。こんな大人でも孫はやっぱりかわいいもんなのかねぇ(笑)

先日のおばぁちゃんの誕生日会の写真をみせてもらって、大笑い。姪っ子が書いた垂れ幕には

「おばあちゃん、いつまでも なまいき してね」

のメッセージ。この微妙な間違い、かなり笑える…クックックッ(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年04月11日(火)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント