格闘中

プレビューさえできれば、あとは野となれ山となれ〜(笑)

とそんなわけにはいかないので、今日はカート準備などをやっていた。そしてそのまま事務作業になだれ込み、ただいまデータ管理ソフトと格闘中。わけがわからん…(苦笑)。隣りにいる約1名よ、完璧なシステムを作り上げてくれ〜!と言ってみたりして…(横目チラリ)。ム、無理ですね、そんなお願いは…ハハハ。何とか、どうにか使えるモノをがんばってやってみますです。

うぅ、頭がグルグル〜#♦*☆▲※♡♠@♭〜ピヨピヨピヨ〜

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年04月03日(月)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント