ブログ更新

今日は静かな日曜日。毎日書きためていたブログを一気にアップしましたぁ。前回更新日をあらためてみて、実家にきてもうこんなに経ったの?!と自分でもびっくり。のんびりしてるんだか、ばたばたしてるんだか、よくわからないうちに日々がすぎ…(笑)

昨晩、おチビたちがお手製のコップけん玉(紙を丸めたボールにたこ糸につけ、それを紙コップにくっつけたモノ)で遊んでいたので、その動きがおかしくてなにげなく合わせて「マンボ No,5」を適当に歌ったら、おチビたちが輪をかけてノリノリになっちゃって、ちょっとしたショー気分で(みんな並んでリズムに合わせてけん玉をするという・笑)かなり盛り上がった。なもんでせがまれて、何度も何度も大笑いしながら歌いまくり、今日はのどが痛い…(苦笑)。どっかにレコードなかったかな。レコードだったらいつまででもやってそう(笑)

Posted by tito, [ ブログ ] 2006年03月05日(日)15:31 | コメント (3)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんばんは!

ご実家に帰られてるのね。
お休み・・ってなってたから どうしたのかな?って思ってたの。
ご実家での生活、満喫してるかしら・・?
たまには のんびりゆっくりすることも必要だよね!!

Posted by moon , 2006年03月07日(火)00:05

おかえりなさい!!
待ってましたよ
充実した時間だったようで・・読んでいて嬉しくなりました。

Posted by りー , 2006年03月07日(火)07:19

moonちゃんへ

こんにちは!
こちらではおチビたちに囲まれて、
のんびりしてるんだか、大忙しなんだかよくわからないの〜(笑)
ママは偉い!ってまたまた実感してますわぁ。
楽しいには楽しいけど〜

もうちょい実家暮しになりそうなので、なかなかお邪魔できないけど、
戻ったらゆっくりmoonちゃんところにも遊びに行かせてもらうね!


りーさんへ

こんにちは〜まだ実家なんですよ〜
電波状況悪のきびし〜いモバイル通信でガンバッてつないでます(笑)

おチビたちに囲まれててんてこまいの毎日。あはは。
先生やママはほんと偉いわぁ。今朝なんて幼稚園バスのお迎え時間に、
おチビ一人がトイレタイムになっちゃって焦っちゃいましたよぉ。
おチビたちが帰ってくるまで、つかの間、休憩中です。

自宅にもどったら、また遊びに行きますねん♪

Posted by tito , 2006年03月07日(火)12:53