筋肉痛…(苦笑)

先日から細かい作業が続いていて、とうとう右腕筋肉痛。もっと軽くて良く切れるハサミがほしい…。でもさ〜筋肉痛、ちょっとくるのおそくな〜い?やばっ(笑)

今日、新作アップに向けてカート閉めましたぁ。がんばらなくっちゃ。大きめバッグ間に合うかなぁ(謎)。あれやってこれやって…あわわわわ(混乱)。
とにかく、シザーバッグ風のりんごの斜めがけとキーケース、ブックカバーはできてるので、近日中にはアップできると思います。お楽しみに♪

新作のご注文発送作業終了後、今月末〜半月ほどショップをお休みする予定です。ご了承くださいませ。

ささ、がんばるぞ〜☆

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年02月19日(日)23:38 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント