指人形

Photo

気に入ってくれるかな?

お友達のお子ちゃまにあげよ〜と指人形を作ってみた。そろそろ到着したはずなので、もういいかな〜と載っけてみた。オバチャン、いい顔したくて、てんとう虫チョコもいれてみたりして。こどもちゃんは正直なので反応こわいけど〜。ま、チョコがフォローしてくれるでしょう(笑)

これを作ってるとき、またまた派生していいこと思いついちゃったから、いずれカタチにしてみよう。忘れないようにメモメモっと♪

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年02月10日(金)14:02 | コメント (3)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

おぉっ!指人形!?
かわいい~~~。保育園で使いたいっ!!!
いいなぁ、こんなの作れたらいいなぁ(^^)

Posted by shoko , 2006年02月10日(金)21:30

画像ちっちゃーい。無駄だと知りつつ、写真を何度もクリックしてしまいました・・・。
人様のものですが、見るだけは見たいのです。

Posted by sami , 2006年02月10日(金)23:13

shokoさんへ
おっはようゴザイマス!
こういうのは慣れてないから、大変だったぁ。でも楽しかった(笑)
いずれそのうちこういうのも出したいな。
ただいま斜めがけと格闘中。まずはそっちをがんばりま〜す♪


samiさんへ
おはようございま〜す!
郵便局が閉まる〜!と大慌てで撮影したもんで、正直、アップに耐えられる画像がなかったんですよぉ(笑)今更、包む前に一応作品写真として撮っとくべきだったかな〜と思ったりしてるんですけど。アハハ。コドモちゃんサイズのつもりで作ったから、私のずんぐり指にはパンパンで、着用写真は絶対無理でしたけどね〜(笑)

Posted by tito , 2006年02月11日(土)09:18