写真はできた

作品写真はどうにかこうにかそろった。この後は説明文とHTML作成。午後から説明文を書きはじめたけど、日本語歌詞の曲をBGにしてたら、なんだか頭がごっちゃになってきて、終いにできた文章といったら!いつももたいした文章じゃないんだけど、今日はやたらと大げさなテレフォンショッピングみたいなうたい文句になっちゃった。へぇ〜、とか、はぁ〜とか聞こえてきそうな。危うく、「さらにセットで!」ってなにかつけちゃいそうに…(笑)。逆にある意味、その方向性としてはいつもよりうまくかけてたりして(笑)
なので、あきらめて、ちらかしっぱなしの布を整理して、やりかけのバッグにかかった。今日はまだ完成していないけど、間に合うかな。どうだろう。追っかけアップになっちゃうかも。さぁ、なんとかどうにか明日もがんばらねば〜。とりあえず、今日は早寝しよ(笑)ネムネム〜zzz

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年01月29日(日)19:47 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント