しっかり休んだ

ここ3日しっかりやすんだ感じ。ま、グータラしていたともいいますが(笑)。自粛していたアイスクリームをお正月だからいっか〜とすごい勢いで食べたし、とにかくお酒を飲まない分、暴飲暴食ならぬ、暴食暴食をやらかしていたので、ちょっと胃腸さんが多少の不具合を…(苦笑)。

さぁ、体調整えて、明日から始動しますかぁ。何作るかはもういろいろ考えているのさ〜♪なんか思いっきりはじけた作品づくりができたら、すかっとしそうだな〜。でも実用性ももたせたいし。両立は難しいけど、がんばるぞ〜!

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年01月03日(火)23:37 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

新作楽しみにしていますね!
ストラップもいいなぁ・・
うーーーん?「幸せになれるストラップ!」なんていいなぁ・・・

あはは・・・りーの独り言でした。

titoさんのペースでお仕事できたらいいですね!
楽しみにしています!

Posted by りー , 2006年01月04日(水)19:57

りーさんこんばんはぁ。
まだ、ちょっとグータラ気分がぬけきれていないチトです(苦笑)
幸せになれるストラップかぁ。む、むずかしい…
チトセトラらしいストラップで手を打ってもらうってのはどう?(笑)

今年もまたまたマイペースでお作りしていくことと思いますので、
もうちっとお待ちくださいませませ〜☆

Posted by tito , 2006年01月04日(水)20:09