買い出し!

今日は年越し準備の買い出しに。有頭エビやら和牛やら普段は買わない豪華食材や、たくさんの野菜などなど、これでもか〜ってほど買い込んで力つきた。べつにお正月でもスーパーは開いているからいいのにね(笑)。さあ、明日は自分勝手おせちづくり。古きよきおせち料理じゃなく、自分の食べたいものなんでもかんでもつめ込む私のおせち。要は正月弁当かな(笑)。おそうじもまだちょっとあるし、明日はがんばらねば。でもまたなんで今年もこんなギリギリなっちゃったんだろうな(苦笑)。皆さまも良いお年をお迎えくださいませ〜☆

Dさ〜ん、お付き合いありがとうございましたぁ。おかげで年が越せます♪あの荷物を運び込むのにはたいそう苦労しました(笑)。帰りにシュレッダーも買っちゃったし。それとゲームソフトもね(笑)。最期の最期までほんとうにお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします(頭下げ)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年12月30日(金)22:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント