脳トレ

ちまたで大流行の『脳を鍛える大人のDSトレーニング』。この間、最初に出た方のソフトをお友達にちょっとやらせてもらったのだけど、新作(12/29発売)CMの松島菜々子さんをはるかにしのぐ、

な・ん・と、60才!ガッビ〜〜〜ン!!!
↑この言葉使いからしてやっぱ60才ばり?(笑)

自分でもうすうす感じてはいたけど、ほんとやばいんですよ、私…(苦笑)。それ以来、DSを買うべきか買わざるべきか悩み中。大人気らしいから、そもそも今って入荷待ちなのかなぁ。しかもPSPのブラックにも所有欲かき立てられてるしぃ。
そんなこんなで、中古ゲーム屋さんにいってうろうろしてたら、ゲームやりた〜い熱が数ヶ月ぶりに再発して、遅ればせながらPS2版の『もじぴったん』購入。世間からかなり遅れてはまってる今日この頃。こういう遅さもやっぱ年配さんっぽい?(笑)しかも文字をつかったパズルゲーム。自分の語彙の少なさを思い知らされて、ムキになってやってるし。アハハハハ…(汗)。このソフトでも少しは脳鍛えられるかな?

そういえば、私より年上のオイラはなんとDSトレーニングで20才だったの!これってど〜ゆ〜こと?!思い出したらまたちょっとムカッときたわ(キーッ・笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年12月28日(水)23:57 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント