けっこうすんなり?

今回の風邪は普段はほとんどやられない胃腸系を激しくやられ(さすがに詳しくは書けないわ・苦笑)、少しおさまったと思ったら今度は高熱。で、長引くか?とぐるぐるする頭で思ったけれど、そんな心配をよそに私の身体はけっこう強いらしく、2日で平熱、胃腸もすっかり、食欲さえ戻ってきました(笑)。ご心配くださったみなさん、どうもありがとうございました。

この予定外の体調不良で新作プレビューはもうちょっと様子をみつつ…ということでスミマセン。年末年始は12/28〜1/3はお休みする予定です。またメルマガでお知らせします。

でもま、クリスマス前にどうにか治まってよかったぁ。なんとかケーキは食べられそうかな。みなさんも十分お気をつけくださいね。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年12月22日(木)23:41 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント