ひとりごと

今日もまたなぜか忙しかったぁ。ふぅ(笑)。さて、今日のいいこと。

実家から牛肉がとどいた!

お礼の電話をする前に、食卓にならんでしまいました(笑)。明日電話せねば。

先日ここに書いた↓ボディースムーザー「Oh! Baby」がなかなかいい感じ。お風呂上がりにジョンソンベビーローション フォーベッドタイムをぬりぬりして、これまたいい気分。あ〜いい香り。しかもどちらもおサイフにもやさしくてありがたい、ありがたい♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年12月08日(木)23:55 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

くんくんくん・・・(=´▽`) お肉だ~!
うちも日記でお肉UPしたよ(笑)いやぁ~、お肉サイコー!

「Oh! Baby」、まだ買いに行けてないのよ(T∇T) 、寒さに負けて出不精に・・・。そっか、なかなかいい感じなんだ!う~ん、やっぱりほしいぞ!

Posted by Robin , 2005年12月09日(金)16:50

ロビ家もお肉か〜!見にいこ!お肉大好きぃ!(笑)

なんかぐっとここんとこさぶくなってきたよねぇ。
「Oh! Baby」はかためのワックスに塩がはいってるみたいな、そんな手触りだよ〜。

あ〜さぶっ

Posted by tito , 2005年12月09日(金)18:32