あ〜、気ぜわし(笑)

師走というのは私みたいな人でも気ぜわしいもの(笑)。あれやこれやとやることが頭の中を駆けめぐって、とくに締め切りがあるわけでもないのに、ひとりテンパってる(苦笑)。
ペーパーアイテム系をもう少し充実させようと、今日はタグ作り。すぐに必要なのは数えるほどでいいのに、一心不乱に材料をチョキチョキ、ペタペタやってるうちに、ものすごい数ができちゃった。来年一年分はありそうかも(笑)。気がついたら肩もかっちかちにこってるし。←そこまでやらんでもいいだろう、まったく(苦笑)

昨日はスタンプの材料をまたしっかり買い込んできちゃったし、しばらく細かい作業の日々が続きそう。あ〜明日も肩こり確実かな。でも、そうはいっても楽しいからやめられないんだな、これが(笑)。ピップエレキバンはってがんばろうっと。タグの写真はまた今度載せま〜す。もう今晩は完全にバタンキュー状態なもんで。ふるっ!(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年12月06日(火)23:35 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント