思うようにはいかないもんです(苦笑)

自分で作品撮影してみた。オイラ氏のデジ一眼で。う〜ん、使いこなせればきれいに撮れるんだろうけど、私にゃ無理無理(苦笑)。液晶確認でまぁまぁかな〜なんて思っていたけど、PCで確認すると全然ダメ。とほほ。思ったようには撮れませんねぇ。練習せねば。明日再チャレンジしてみて、ダメならやっぱりオイラ氏に泣きつくか…(笑)。

ささ、今晩もDVD観て寝ますか。ここまでで3本消化。あと11本。うひゃひゃ♪

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年10月13日(木)23:55 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃんおかえり!ご実家満喫してこられたようだね~!
なんかほっとするよね、自分の実家は・・・(^ー^* )
今日は朝からホーントいい天気だけど、DVD消化がんばっちくれィ☆

Posted by Robin , 2005年10月14日(金)08:14

ロビちゃん、ごぶさた〜!やっと帰ってきましたよぉ。
実家はネットもままならず、ロビちゃんとこもなかなか遊びにいけなくって禁断症状が…ブルブルあわあわ(笑)

天気いいのにDVDで家にこもってちゃあかんね〜
作品撮影の再チャレンジしてみるかな。
新作もある程度できてるから、はよださな〜!急にあせってきた(汗・笑)

Posted by tito , 2005年10月14日(金)13:23