運動会

Photo

運動会定番のたま入れ☆

今日はすがすがしい秋晴れ。運動会日和。朝から母と一緒にお弁当をこさえて、運動会を観に行った。おチビさんたちみんながそろって一生懸命やってる姿がすごくかわいくて、世のお父さんお母さんたちが早朝から場所とりしてわが子を写真やビデオに納めようとするのもわからなくもないかも。私もしっかりカメラ係と化してたし(笑)。お昼にはコナラの木陰でどんぐりにかこまれながら、ピクニック気分でみんなでお弁当を食べた。楽しかった。こういうのって久しぶり。

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年10月09日(日)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント