どうにか新作プレビュー開始(笑)

数日前からずっとジタバタしていましたが、なんとか本日新作プレビューできましたぁ。ほっ。今回は種類がいろいろあって、作品ページを作るのにかなり手間取ったかも。でもま、8月新作なしだったので、久しぶりにこれくらいにぎやかになって、よかったかな。私もゆっくりみてまわっているうちに、だんだんうれしくなってきちゃったかも←ひとり盛り上がりで、完全に自己満足の私(苦笑)。

みなさまにも久々の新作をゆっくり楽しんでいただけたら幸いです。どうぞごゆるりと♪

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年09月10日(土)23:57 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃんオハヨ!すごいたくさん作ったねぇ!!デラかわええ~(〃∇〃) 目移りするじょ。。。
私も最近ミシンって楽やん&おもろいやん、で、自分用のチクチクばかりしてるよ。というわけで今月のショップはお休みや(笑) 今度の連休使って三重の実家に帰るからマミー用と、義母用におそろいのがま口ちゃんを作ってみたん。がま口初めて作ったんだけど、案外簡単なんだねぇ~。練習用(※ここポイント)に母2人終わったから、今度は自分のこったやつ作ろ♪

さぁさぁ、これから選挙だよ選挙!!今回ばかりはアタシも行くわよ!!

Posted by Robin , 2005年09月11日(日)08:34

ロビちゃん、ミシンもはまってるのね〜。
センスもいいし、器用だからかわいいものどんどんできそうだね!
ロビちゃん作、がま口気になるわぁ。よっ孝行娘!
私もばあちゃんに敬老の日を目指して作ってあげたら喜ぶかな〜。

昨日町田にいったら、駅前の遊説すごかったよぉ。
かなり白熱してたわ。どうなるんだろうね、今回。
今晩、筑紫さんか、古館さんか、はたまた福澤さんか、どのチャンネル見るか悩むわぁ(笑)

Posted by tito , 2005年09月11日(日)10:10