体内時計をリセット!

このところ完全に夜行性になってしまっている。いい加減、もとにもどした〜いと思っているのだけど、少し寝て起きるってできない質なので、強行手段で、眠いながらに無理矢理起き続け、今、重い足を引きずりつつお散歩にいってきた。意外に風があっていい気持ちだった。しっかり朝日を浴びてきたから、これで体内時計リセットされたかな。今日は日中の睡魔には負けないわよ!(笑)さ、掃除機、洗濯やって、それからミシン開始だ〜!←この気合いが今日一日つづきますように…(苦笑)

Posted by tito, [ お散歩 ] 2005年08月21日(日)07:04 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント