メルマガ限定プレゼント応募受付開始!

Photo

プレゼントのカフェカーテン♪

本日、メルマガ限定プレゼントのお知らせできましたぁ。本日より8/31まで受付で〜す♪みなさん、気に入ったプレゼントはあったかな?ありがたいことに、もうすでにご応募もどんどんきてま〜す。今回はプレゼント数が多いので、けっこう当選確率高いかも。まだ応募してないよ〜というメルマガご購読者さまはのんびりながめてお好きなプレゼントにご応募くださいまし〜。こういうイベントごとって私はなんだか夏祭り気分で楽しいな〜(笑)当たるも八卦当たらぬも八卦、この夏最後のお祭り気分でみなさんご参加くださいね!

メルマガをご購読でない方もこれからお申し込みいただけば、プレゼント応募にまだ間に合いますよ〜。まずはメルマガのお申し込みをしてくださいね☆

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年08月18日(木)23:50 | コメント (4)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

 初めまして。チトセトラさんではいつも「かわいい~」と作品をながめてまだ買っていません(^_^;)。が、そうそうと応募してしまいました。
BLOGもほぼ毎日拝見してしています。可愛い作品、これからも楽しみにしています。

Posted by ZUZU , 2005年08月19日(金)20:49

ZUZUさん、こんばんは!
しかと応募メールうけとりましたよぉ。
どうもありがとうございましたぁ。

今回、割引クーポンも賞品に入っているので、
せっかく当たっても、欲しいモノがない!じゃ申し訳ないな〜と思って、
ちょっとでも品揃えを充実させようと、少しずつ作りはじめているところですよ〜。

ではでは、当選発表までもうしばらくお待ちくださいね!

Posted by tito , 2005年08月19日(金)21:21

titoちゃん、こんばんは♪
お友達とは 連泊で楽しんできたんだね!
お子ちゃまへの プレゼントもめちゃ可愛い♪
そうそう、地震・・広範囲だったんだよね
ホント、気をつけないといけないね

プレゼント企画!
どれもとっても可愛いよ~
私、titoちゃんのとこから 何も購入してないしメルマガ購読させてもらってるだけだけど
応募させてもらってもいいの?

Posted by まゆぽん , 2005年08月20日(土)00:15

まゆぽんちゃ〜ん、ぜんぜん遠慮はいらないよ〜(^0^)
条件はメルマガご購読してくれてるだけでいいんだから。
ぜひぜひお好きなのに応募してくだされ〜♪
でも抽選だから、当たらなかったらごめんよぉ。
あ、すごい馬券当てたまゆぽんちゃんファミリーだからそんな心配は無用かな?(笑)

Posted by tito , 2005年08月20日(土)00:28